メニュー

ブログblog

明青運動会2024☆


皆様、どのような秋をお過ごしでしょうか?

今週の月曜は『スポーツの日』

ということで、

2日にわたって秋の運動会を行いました。

その様子をご紹介します。

紅白帽子をかぶって頂き、運動会スタート!

両チームを代表して、開会宣言と選手宣誓!!

 

 

まずは、怪我をしないように準備体操!!

その後、紅白に分かれての応援合戦!!

 

輪送りリレーが始まりました~

 

 

 

運動会と言えば・・・玉入れ合戦!!

手に汗握りますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

そして最後は結果発表!!

優勝は赤組さん☆

どちらのチームも一生懸命に頑張りました!

 

 

 

                     


楽しく元気に身体を動かすことが出来ました。

皆さんの熱い眼差しと真剣な表情、勝利に向かって取り組むお姿、

とってもかっこよかったです♩

 

秋はまだまだ続きます。。。

これからもいろんな秋を見つけていきたいと思います♡

ページトップ