メニュー

ブログblog

HAPPY 💛HALLOWEEN🎃


新竪縁 グループホームです。

毎年恒例のハロウィンの飾り作り。イベントの準備は職員だけでなく、利用者様にも参加して頂きます。グループホームの利用者様は手先が器用なので、あっという間に150個のお花が出来上がります。

 

沢山のお花を、箱に付けて目や口を付けるとモンスターが完成!!!

今年も可愛い飾りが沢山出来ました(*^^)v

 

コップに目、鼻、口を両面テープで貼りつけ、ハロウィン仕様のコップに大変身☆

 

購入したモンスターケーキでおやつ時間。

「可愛くて食べれない」と仰るが・・・

食べ始めると美味しくてペロリでした。

 

最後にお好きな仮装をして記念撮影を行いました👻

撮影中は、他利用者様から「素敵」「似合ってる」「モデルみたい」など

言われ、照れ笑いされていました。

 

 

 

ページトップ