メニュー

ブログblog

☆☆☆ケアハウス海青 夏祭り ☆☆☆


こんにちは!

 

本日は 《ケアハウス海青 夏祭り》 の様子をお届けします

 

・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚

 

熱中症と感染症対策のため、今年も施設内での開催となりました。

 

入居者皆さんのご家族様をお招きできませんでしたが、施設内の飾りつけや屋台、

 

それに職員も浴衣を着て雰囲気を盛り上げます!

 

 

屋台は「金魚すくい」「魚釣り」「射的」「千本引き」ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

まずは、

 

 

屋台の定番

 ※※※ 金魚すくい ※※※

 

 

 

 

可愛い金魚・・・・・・アヒル!?( ´艸`)

 

 

一生懸命手を伸ばして「こっちへおいで♡」

 

 

 

大物狙い 

 ※※※※ 魚釣り ※※※

 

 

 

 

 

 

大物はジッと待つ忍耐力も必要!?(笑)

 

 

 

みんなもゴルゴ13!! 

 ※※※ 射的 ※※※

 

 

 

 

さすが男性陣!!様になっていますね!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でもでも、女性陣も負けてはいませんよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いを定めて一撃必殺!大当たりを狙います!!(*^▽^*)

 

 

 

豪華な景品ゲットだぜ! 

 ※※※ 千本引き ※※※

 

 

「特賞当たりますように」 お祈りから始めるパターンです!

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながらの確認!!

 

良い景品は当たりましたか!?(*’ω’*)

 

 

 

ここで一旦休憩を挟み、入居者全員でケアハウス海青の4階へ集合!

 

皆さんお待ちかねの

 

※※※ ブルーノーツゥショー ※※※

 

 

 

 

「しんちゃーん!いいぞー!」

ご友人が出演され、元気な合いの手。

 

歌に踊りにと皆さん一緒に盛り上がっていました。

 

 

 

最後は入居者も職員も交えての盆踊り大会に!( *´艸`)

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、夏祭りは閉幕・・・

 

お祭りを楽しんだあとは、美味しいおやつタイム

 

 

 

入居者皆さんの笑顔が弾ける夏祭りとなりました♡

 

おしまい(´▽`*)

 

 

ページトップ