メニュー

ブログblog

明青クラブなつまつり。


毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば・・・夏祭り!!

3日にわたって開催しました。

昼食の特別メニューに、皆さん大喜び。

午後からは、縁日・お祭り屋台ゲームを行いました。

『魚釣り・カップ落とし、射的、輪投げ』 と存分に味わっていただきました。

その後、炭坑節の踊り流しと明青クラブの体操を行い、最後にジャンケンゲーム☆

お土産を片手に、お腹も心も満たされる賑やかな1日となりました。

夏の訪れを実感していただき、普段あまり話さない方との交流が図れました♩

これからの暑い暑ーい夏を元気に乗り越えていきましょう!!

 

皆さんのスマイルショットとお祭りの様子をご覧ください(*^-^*)

 

☆水曜日☆

 

 

 

 

☆木曜日☆

 

 

 

 

 

☆金曜日☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ