メニュー

ブログblog

暑い夏にぴったり!爽やかドリンク


唐戸山デイサービスです。

普段はおやつにホットコーヒー等を提供しているのですが・・・

『お楽しみドリンク』と題して、レモネードを作ってみました!🍋

 

 

 

柚子蜜を炭酸水で割り、氷と輪切りレモンを入れてみました。

レモンにはクエン酸が多く含まれており、疲労回復に期待できます!

爽やかな酸味で心地よいリフレッシュ効果もあります。

 

☺「おいしいわ~」と言ってストローでゴクゴク飲んでいる方。

☺「ちょっと濃い」と言いながら水を足して沢山飲まれた方。

☺「スッキリしたわ」と笑顔の方。

 

今後も食欲増進!夏バテ防止!なドリンクを提供し、

夏場の脱水予防に努めていきたいと思います。

 

  

 

ページトップ