メニュー

ブログblog

支えあいの家そうべえにてスポーツ大会!!


支えあいの家そうべえではシルリハに続きケアマネの活動も6月より再開しました(*^^*) 雨天を心配していましたが、当日は晴天となりグランドゴルフ日和となりました。先ずはスティックを使って準備体操~!!

 

 

総勢11名の方が参加して下さりマイスティックご持参の方もちらほら・・・。そうべえの芝生のお庭に8ホール作りました。

 

 

 

 

30度超えの暑さに負けず皆さん和気あいあい沢山の笑い声が響いていました。

 

 

支えあいの家そうべえではこれからも月1回様々なお楽しみ企画を考えて行く予定です!!

ページトップ