メニュー

ブログblog

Wish upon a Star  ~星に願いを~


こんにちは!唐戸山ホームです。

昨日は七夕でしたね☆

みなさんは短冊になにか願い事を書きましたか?

 

唐戸山では一階サロンの笹飾りに利用者みなさんのお願い事を飾りました。

「元気に暮らせますように」や「おいも、たくさん食べたい」などみなさん

思い思いの願い事が飾られています😄

 

笹飾りは一階の天井に届くほど大きいのでみなさんの願い事も

きっと天まで届くでしょう☆彡

 

7月5日には一足お先に七夕メニューのお食事をみなさんに楽しんでいただきました。

星飾りの中華風そうめんに七夕フルーツポンチを召し上がっていただきました。

みなさん「おいしい!」と好評でした😆

左の飲み物はスイカジュースです
ページトップ